鹿島アントラーズ観戦チケットもしくはユニフォームが手に入るチャンス! 8/24まで

公開日:更新日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EnglishLabをご愛読いただいている読者の皆様に抽選で鹿島アントラーズの観戦チケットまたはユニフォームプレゼントいたします!

期間中にレアジョブ英会話のお申し込み(無料会員登録)をしていただいた方から抽選で30組60名様へ、9月3日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ(鹿島アントラーズ対浦和レッズ)観戦チケットまたはユニフォームをプレゼントいたします。

このキャンペーンは終了しました


◆プレゼント内容
・エグゼクティブシート(1F メインスタンド側):10組20名様
・カテゴリー1(1F メインスタンド側):10組20名様
・22NIKEレプリカユニフォーム(1st半袖)S/M/L/XLの4サイズから選択可・背番号なし:10組20名様

◆チケットの試合情報
試合名:鹿島アントラーズ対浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ
試合日:9/3(土)
試合開始:18:00
会場名:茨城県立カシマサッカースタジアム【茨城県】

◆キャンペーン期間
2022年8月17日(水)~8月24日(水)18時まで

◆応募方法
キャンペーン期間中に以下のリンクからレアジョブ英会話への無料会員登録を完了

キャンペーンを適用して無料会員登録をする

◆応募条件
・キャンペーン期間中に本ページのリンクからレアジョブ英会話の無料会員登録をされた方(申込時点ですでに有料会員・休会会員・無料会員の方は対象外となります)
・レアジョブからのメールのお知らせを受信可能となっていること
・日本国内にお住いの方

◆当選発表
当選された方には2022年8月下旬頃ご登録いただいたメールアドレス宛に当選通知のメールにてご連絡いたします。

◆チケットの提供方法について
・当選者には、QRコードを利用した電子チケット(QRチケット)をメールにてお送りします。
・感染症や天候等不可抗力により試合が中止となった場合、代替試合へのチケット交換は行いません。
・鹿島スタジアムまでの交通費付帯する費用は、当選者さまのご負担となります。

◆キャンペーン条件
・本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
・レアジョブ英会話のメンテナンスや障害、国内外の政治情勢・自然災害等、提供するサーバー等の障害またはその他やむを得ない事由により当サービスの提供が困難な場合、予告なしに当サービスを中断することができるものとします。
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本ページ以外からのレアジョブ英会話の申込については、応募対象外となります。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

次の各項に該当する場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください
・当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。

【チケット】
・賞品の観戦チケットの座席については指定を承ることできません

【ユニフォーム】
・賞品のユニフォームは背番号なしとなります。鹿島アントラーズオフィシャルショップ等で背番号入力を承ることもできません。
・賞品の発送は日本国内の住所に限ります。

Please SHARE this article.

英語を話せるようになりたいなら
学習のプロにみてもらおう

英語を学んできたのに、いざ話そうとなると全く言葉が出てこない、その原因は圧倒的にアウトプット量が不足していることにあります。
英会話の経験量を増やしたいなら断然オンライン英会話がおすすめ。1日25分だけ英語を話す習慣が鍵を握っています。高いお金を払って海外留学する必要はないのです。

無料登録しておくとお得な情報が届きます

今すぐ無料体験する

最適な学習サイクルが
レアジョブ英会話ひとつで完結

レアジョブ英会話の新しい学習体験 レアジョブ英会話の新しい学習体験

※「ソロトレ」は有料会員様のみご利用いただけます

レアジョブ英会話なら、英会話レッスンはもちろんのこと、「聞いて話す」発話トレーニング「ソロトレ」や一歩一歩英語力を積み上げられるオリジナル教材など、オンライン英会話市場で長年培ってできたコンテンツを豊富に取り揃えています。(追加料金なし/教材無料)苦手を克服したいなら使うべき選りすぐりのコンテンツです。

利用者インタビュー

無料登録~7日以内なら初月半額

今すぐ無料体験する

編集部おすすめ記事

英語に関する最新記事を
メルマガでチェックしよう!

メールマガジンを購読する