月間人気記事TOP10!(2016年2月)

公開日:更新日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RareJob English Labで2016年2月に公開された記事のランキングTOP10を発表します!

2016年2月人気記事TOP10

【1位】 【通勤、通学中に】英語の勉強におすすめのニュースサイト4選

By 編集部(2016/2/21)


【2位】 僕がTOEIC等のリーディング速度を上げるためにした7つのこと

By 嬉野克也(2016/2/26)


【3位】 メールも会議も毎日英語!外資スタートアップPinterest社員に短期滞在を生かす勉強法を聞いてみた。

By 編集部(2016/2/18)


【4位】 「食べ放題」を英語で言うと?【飲食店のおもてなし英語】

By 足立恵子(2016/2/1)


【5位】 【日常に英語を】ミートアップに参加して外国人の友達を作ろう

By 編集部(2016/2/4)


【6位】 現在進行形にできる動詞を攻略しよう!【レアジョブからの挑戦状#5】

By 西田大(2016/2/17)


【7位】 TOEIC で話題のアプリ「瞬間英単語」を実際に使ってみた

By PORPOR(2016/2/5)


【8位】 正しいのはどっち??知ってるようで知らない英語表現5選【キャリアアップのためのビジネス英語講座】

By 保呂田友里(2016/2/9)


【9位】 「外国人の彼氏・彼女をもてば英語を話せるようになる?」実際に聞いてみた。

By 編集部(2016/2/6)


【10位】 英語は難しい?英語学習者が心得ておくべき2つのこと

By 編集部(2016/2/28)

まとめ

いかがでしたか?日常の中で英語に触れるための「ニュースサイト」「ミートアップ」に関する記事や、TOEIC対策のための記事が人気でした。
また、「外国人と付き合うのが一番英語が上達する!」という説や、「日本人にとって英語は難しい言語である」という説は英語学習者にはやはり気になるトピックだったようです。
記事にもある通り、英語話者のうち約80%は非ネイティブスピーカー。「伝わる英語」を習得できるように、練習あるのみですね!

Please SHARE this article.

英語を話せるようになりたいなら
学習のプロにみてもらおう

英語を学んできたのに、いざ話そうとなると全く言葉が出てこない、その原因は圧倒的にアウトプット量が不足していることにあります。
英会話の経験量を増やしたいなら断然オンライン英会話がおすすめ。1日25分だけ英語を話す習慣が鍵を握っています。高いお金を払って海外留学する必要はないのです。

無料登録しておくとお得な情報が届きます

今すぐ無料体験する

最適な学習サイクルが
レアジョブ英会話ひとつで完結

レアジョブ英会話の新しい学習体験 レアジョブ英会話の新しい学習体験

※「ソロトレ」は有料会員様のみご利用いただけます

レアジョブ英会話なら、英会話レッスンはもちろんのこと、「聞いて話す」発話トレーニング「ソロトレ」や一歩一歩英語力を積み上げられるオリジナル教材など、オンライン英会話市場で長年培ってできたコンテンツを豊富に取り揃えています。(追加料金なし/教材無料)苦手を克服したいなら使うべき選りすぐりのコンテンツです。

利用者インタビュー

無料登録~7日以内なら初月半額

今すぐ無料体験する

編集部おすすめ記事

英語に関する最新記事を
メルマガでチェックしよう!

メールマガジンを購読する