自分のオフィスを英語で説明できるか?に挑戦!1分で答えるユーチューバーがきおの「瞬間がき説」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、ご自宅やご自身のオフィスを英語で説明してと言われたら、どのように答えますか?唐突に質問されたら、戸惑ってもごもごしちゃう・・・というひとは多いのではないでしょうか。

間違えた英語でも話し続けることが、英語を話せるようになる近道!(by がきお)

そこで今回は、レアジョブ社員兼ユーチューバーがきおが「レアジョブオフィスについて英語を使って1分間で紹介できるか?!」に挑戦してみました。

もし「こっちの言い回しのほうがおすすめ!」といったフレーズ個所がありましたら、ご指摘いただけると嬉しいです!(やさしめにお願いします。)!その場合はぜひ、Twitter公式アカウントのこの記事の投稿にコメント投稿お願いします。

●ご指摘フレーズは当記事の投稿にてコメント受けつけます
フレーズのご指摘はこの Twitter投稿記事にて受付中!

\チャンネル登録お願いします♪/

オフィス紹介の英語いくつわかる?

※ぜひ音声をオンにしてご覧ください。

今、レアジョブ本社にいます。

ここが執務室で、こっちが会議室です。

がきおは営業で、サテライトオフィスで働いています。

サテライトオフィスでは、フリーアドレス制を取り入れています。

オフィス紹介の一連の流れが気になる人は、ぜひ動画をチェック!

動画はこちらから

\チャンネル登録お願いします♪/

Please SHARE this article.

英語に関する最新記事を
メルマガでチェックしよう!

メールマガジンを購読する