『English Path』、はじまります。

公開日:更新日:
English Path
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『English Path』は、英語を学習する皆さまのための情報サイトです。

このサイトを訪問してくださった方の中には、学校で英語を勉強している方から、数年ぶり、数十年ぶりに英語学習に取り組もうとされている方もいらっしゃいます。だから、目的や目標も人それぞれです。

でも、せっかく勉強するなら、楽しく続けたい。そして効果を上げたいですよね。

しかし同時に、英語学習は時に孤独な時も…。どんな勉強法が自分に合っているの?自分が選んだこの方法は本当に有効なの?と、自問自答の日々が続くかもしれません。

そんなときには『English Path』に遊びに来てください。周りにいる、たくさんの学習仲間、たくさんの勉強法に気付くはずです。

英語で名を成しているあの方も、最初はイチ英語学習者でした。さらに、英語学習に奮闘中の方のインタビューも紹介していきます。

ぜひ何度でも『English Path』に足を運んでください。私たち編集部も、有益な情報を配信することで、皆さまの英語学習を全力で応援します。

「英語を勉強しよう!」と思い立ったその時から、もうあなたのEnglish Path(英語の道)は始まっています。

『English Path』が、皆さまの道しるべになりますように。

『English Path』編集部一同

Please SHARE this article.

英語を話せるようになりたいなら
学習のプロにみてもらおう

英語を学んできたのに、いざ話そうとなると全く言葉が出てこない、その原因は圧倒的にアウトプット量が不足していることにあります。
英会話の経験量を増やしたいなら断然オンライン英会話がおすすめ。1日25分だけ英語を話す習慣が鍵を握っています。高いお金を払って海外留学する必要はないのです。

無料登録しておくとお得な情報が届きます

今すぐ無料体験する

最適な学習サイクルが
レアジョブ英会話ひとつで完結

レアジョブ英会話の新しい学習体験 レアジョブ英会話の新しい学習体験

※「ソロトレ」は有料会員様のみご利用いただけます

レアジョブ英会話なら、英会話レッスンはもちろんのこと、「聞いて話す」発話トレーニング「ソロトレ」や一歩一歩英語力を積み上げられるオリジナル教材など、オンライン英会話市場で長年培ってできたコンテンツを豊富に取り揃えています。(追加料金なし/教材無料)苦手を克服したいなら使うべき選りすぐりのコンテンツです。

利用者インタビュー

無料登録~7日以内なら初月半額

今すぐ無料体験する

編集部おすすめ記事

英語に関する最新記事を
メルマガでチェックしよう!

メールマガジンを購読する